2010年07月25日

来週の為替相場展望

先週はストレステストの発表前に乱高下しましたが、
大きくは動きませんでしたね。

USDJPYの下値が堅い感じです。

来週ですが、USDJPYは上方向を試す気がします。
週足で見る逆三尊の右肩部分に今いるので、
このまま上昇してもおかしくありません。
その状況で、日足、4時間足レベルでWボトム
が完成しそうですが、どうなるでしょうか。

EURUSDも日足の雲も上限でサポートされてるので、
底固いかんじですね〜。

来週もFXを楽しみましょう!



posted by アキちゃん at 00:41| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010年以前の為替展望記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は、今週は、85円台まで円高が進みましたが、もう一段円高に進みそうです。
レバレッジ規制も始まりましたので、今は
静観しています。
Posted by FXスワップランキング at 2010年08月01日 18:50
こんにちは。

円高すすみましたね。
85円で粘ってますが、割れるかもしれませんね。
Posted by アキちゃん at 2010年08月08日 15:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック